ラプティアスにそれっぽい翼を付けてみた。

最近忙しくて働いて寝るだけの生活が続いていますが、だからといって何もしないわけにはいかないのでこんな物を買ってきました。

2011_0825_134615-CIMG26381/144ストライクノワールです。

2011_0826_130056-CIMG2657とりあえず素組みしてみました恥ずかしい名前はストライクだけど金型は全く別物みたいですね。ストライカーは共有できるので神姫にも簡単に付くはず…

 

早速いつもの鷹っぽい神姫に付けてみました。面倒なのでいつも付けているブースターユニットの上に付けてみました。

2011_0826_082225-CIMG26462011_0826_082250-CIMG2647

2011_0826_081803-CIMG2645

やっぱりブースターが邪魔ですね恥ずかしい

2011_0826_082758-CIMG2649

ビームブレイドもそのまま持たせることができます。

 

せっかくだから、アーティルにも付けてみました。ラプティアスは間にジョイントを付けていましたが、アーティルはそのまま付きます。取り付け方の説明はこちら といってもテープを巻いただけなんだけど恥ずかしい

2011_0826_083842-CIMG26512011_0826_125749-CIMG26552011_0826_124813-CIMG2652

せっかくなので、ソードとランチャーも付けてみましたが…

2011_0826_132814-CIMG26612011_0826_132038-CIMG2659これはちょっとがっかり

というわけで、困った時のストライクネタでした。

広告
カテゴリー: ガンプラ, HOBBY, 武装神姫 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中