figuma 伊吹 萃香がやってきた

2011_0831_182944-CIMG2665

そんなわけで、今回は珍しく指定時間どうりに送ってきましたイヤミ

まさかの?figuma化の伊吹 萃香です。私は積むのが嫌いなので早速出してみましょう

2011_0831_183102-CIMG2667

ちょっと判りにくいけどセット内容はこんな感じです。顔3種類に瓢箪、杯、鎖、ちび萃香です。2011_0831_183018-CIMG2666オマケのカバースキンは瓢箪です。

2011_0831_184158-CIMG26682011_0831_184208-CIMG2669

ちび萃香はスタンドのアームに取り付けられます。ちび萃香は無可動です。

2011_0831_184731-CIMG2672大きさは霊夢と比較するとこんな感じです。かなり小さいです。

2011_0831_184249-CIMG2670固定用の鎖が付いているので

2011_0831_184533-CIMG2671こんな事もできますが、先の錘が取れ易いので無くしそうがっかり

2011_0831_185321-CIMG2674瓢箪は専用の手首でしっかり固定できます。

2011_0831_185453-CIMG2675

基本的に他のfigmaの顔は使えませんが、霊夢の顔は使えるようです。2011_0831_185751-CIMG2676霊夢の顔を付けてみました。

2011_0831_190225-CIMG2678

とりあえず、こんな感じで飾ってみました。最初はなんで萃香なの?と思っていましたが、コレはコレで良いよねスマイル

 

にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへにほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

広告
カテゴリー: HOBBY, 東方project パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中