ブルーレイ持ってないけどカーニバルファンタズムを買ってみた

この休日はまたガンプラでもと思っていたのですが、お目当てのガンプラが、何所にも無くてがっかり手ぶらで帰るのと交通費と貴重な休みがむだになるのでこんな物を買ってきました。

2011_0901_070016-CIMG2679探していたガンプラの5倍の出費恥ずかしい

2011_0901_070325-CIMG2681

同じ内容のブルーレイとDVDのセット 無意味なセットですが、お店は助かるよねイヤミ

2011_0901_070141-CIMG2680

おまけのポストカードとやたらと分厚い画集(コレはちょっと嬉しいかも)

コレを見てからまたガンプラ探しに行くか…

 

ちなみに探し物はこちら

10039393

広告
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中