東方神霊廟やっと買えました

2011_0915_175942-CIMG2696

やっと我が家にも来ました神霊廟 

体験版のインパクトが強烈だったので楽しみにしていたのですが…後半は面白かったけどちょっと地味でしたねがっかり 難易度はいつもより低めみたいですが、自分の場合アイテムを取りにいってピチューン号泣ばかりで恥ずかしい

2011_0915_180126-CIMG2698ついでに真東方無双も買ってきました。

東方防衛軍と同じタイプのゲームですが、キャラが増えたので育成が凄く面倒ですがっかり 

これ、タイトルが不適切だと思ったのは自分だけじゃないよね…

カテゴリー: ゲーム, 東方project パーマリンク

コメントを残す

