続 とりあえず作ってみた

 

最近休みの日は何も考えずガンプラを素組みというのが定番になっていますが、今回は先週の京都土産その2のエールストライクです。

2011_0929_182752-CIMG2732以前にRGを作っているのですが、部品がポロポロ取れるなんて事がないのでこっちの方がいいよねウインク

2011_0929_214117-CIMG2733という事で、2時間程でむりやり完成させました恥ずかしい

塗装はシールドの黄色のみで全体につや消しコートをしただけです恥ずかしい

2011_0929_214542-CIMG2734RG(素組み)と比較

もちろんRGの方が出来がいいのですが、アレにはもうかかわりたくないです号泣

 

2011_0929_215904-CIMG2737せっかくなので、うちのヤマネコさんに付けてみました。

いつものSDエールの方が似合っているかな?

 

次回のネタはこれの予定ウインク

2011_0929_230536-CIMG2739なんか色々と遊べそうなので買ってきましたが…

広告
カテゴリー: ガンプラ, HOBBY, 武装神姫 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中