ちょっとInsanely Twisted: SPなおはなし

といってもわかる人は少ないと思いますが、XboxXBLAのゲームです。苦労して実績をコンプしたのですが、先日400ゲイツで追加コンテンツが配信されてしまいました。

詳しくはこちらへ

買わなければ、実績は追加されないのですが、実績だけ見れば簡単そうだったのでうっかり400ゲイツ払ってしまいました。

それで、その追加コンテンツのシャドウハンターというのをやってみましたが…一人だと1面でいっぱいいっぱいです号泣 フレンドランキング見ても2人しかいないし、野良で協力者を待っても誰も来ないし…400ゲイツ払ってコンプ取り消しですかがっかり

2011_1007_124040-CIMG2770せっかくコンプ数70になったのに号泣

いないと思うが協力者募集中ですがっかり ちょっとアレなゲームですが…

にほんブログ村 ゲームブログへ

広告
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中