ラプティアスにスカイグラスパーを…

2011_1008_201527-CIMG2773今回は、前回作ったメビウスゼロのおまけ?のスカイグラスパーです。

2011_1019_211859-CIMG2797何も考えずに組んだら驚きのびっくり白さになってしまいました。

さすがにコレではちょっとアレなので…

2011_1020_211926-CIMG2800鷲っぽい色に塗ってみました。

2011_1020_211934-CIMG2801塗っただけなので鷲っぽい神姫と合体とかは出来ません恥ずかしい

2011_1020_212330-CIMG2802サポートメカみたいな感じ?

2011_1020_215148-CIMG2805もちろんストライカーを付ける事ができますが…色的にちょっとがっかり

2011_1020_215243-CIMG2806やっぱり鷲っぽく大鷲 やっぱり青と金の相性ががっかり

ちなみに、I.W.S.P.は付けられませんでしたがっかり

 

そして最後にこのスカイグラスパーの活躍想像図を

2011_1020_213526-CIMG2803

でっかいおもちゃがっかり

広告
カテゴリー: ガンプラ, HOBBY, 武装神姫 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中