限定版を買うときは財布の中身を確認してから買いましょう

という事で、みなみけ9巻限定版です。

2011_1117_140523-CIMG2858

この存在を店で見てはじめて知りました。他の店は売り切れだったようなのでとりあえず買ってみましたが…これが予想以上の出費号泣ちゃんと値段を見てから買わないとね。それ以上にビックリだったのが、1万円札だと思っていたお金が5千円札だった事びっくり他にも買いたい物が色々あったので…そんな事はどうでもいいですか恥ずかしい

2011_1117_140605-CIMG2859こちらは箱の裏面

2011_1117_140632-CIMG2860中身は本とカレンダーとCD(2枚組)です。

2011_1117_140753-CIMG2861カレンダーはこんな感じです。

CDの方はオマケとは思えないほどのボリュームでした。これなら¥2,300は納得ですねウインク

とりあえず買うときは商品の値段と財布の中身をちゃんと確認してから買いましょうということで恥ずかしい

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中