フェイ・イェンHD コンポジットVer.Ka

2011_1208_174618-CIMG2947

全く買う予定が無かったのですが、店頭に少しだけ在庫があるとつい買ってしまうよね恥ずかしい

予約のキャンセル分が出てたのかな?まあ、せっかくだから出してみましょう。

2011_1208_185454-CIMG2962がっかりまあ、この顔で飾る人はあまり居ないかも…

2011_1208_190519-CIMG2965やっぱりこっちですよねウインクちなみにネギ透けています。

2011_1208_185112-CIMG2961

大きさはfigmaミクと同じです。怪しげなメカを背負っているけど気にしないでください恥ずかしい

2011_1208_185752-CIMG2963Vコンバータが展開できますが、DC型じゃないからどうでもいいですがっかり

2011_1208_181546-CIMG2955

せっかくなので大阪名物?(詳しくはこちらへ)のスタンドマイク・ビームジャベリンを恥ずかしい  2011_1208_184303-CIMG2958フェイイェンHDのイラストを再現できます。

2011_1208_191918-CIMG2966そして押入れから昔懐かしのフェイイェンザナイトを発見!! そしてこのフェイイェンが…この後大変な事に恥ずかしい

 

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中