1/144システムウェポン001を買ってみた

2012_0102_152927-CIMG3031

そういえば、年末にこれを買ったのすっかり忘れていました。

ガンプラ用の武器セットですね、たぶん

とりあえず開けてみましょう

2012_0102_153016-CIMG3032

完成品だと思ったらキットでしたびっくり 自分は別に問題無いけど、完成品専門の人は困るよねこのパッケージ

とりあえず、組んだものがこちら

2012_0102_180628-CIMG3034

ザクマシンガンとガンダム用?のビームガトリングとスタンドと専用の手です。

パーツの組み換えで微妙に外見の異なる武器になりますが…

2012_0102_180700-CIMG3035余剰パーツでもう1つガトリングができます。

せっかくなので近くにあるガンプラに持たせてみました。

2012_0102_181026-CIMG30362012_0102_181327-CIMG3037

HGのヘイズル改とRGのストライクです。ザクマシンガンはマガジンを変えればザク以外が持っても違和感が無いかな? よく見るとヘイズルの左肩に気になる隙間が恥ずかしい そしてこの後ストライクの手首が壊れてしまいました号泣 

ついでにヤマネコさんにも

2012_0102_182113-CIMG3040このガトリング神姫と相性いいかも

とりあえず、RGの取り扱いには注意してくださいがっかり 簡単に修理できたけどね

広告
カテゴリー: ガンプラ, HOBBY, 武装神姫 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中