ラプティアス エアドミナンスをそれっぽく強化してみた

2012_0111_082830-CIMG3067

ちょっと色々ありまして遅くなりましたがとりあえずラプだけでも出してみましょう。

2012_0111_232145-CIMG3077武器と羽が追加されただけなのでこれといって書くことが…

2012_0111_232219-CIMG3078ヘッドギアにアキュートダイナミックスのマークが

2012_0111_233142-CIMG3082髪の色が変わったけど眉はグレーのままだったりします。

 

せっかくなので、ドミナンスの名に相応しい?強化パーツを用意してみました。

2012_0111_231212-CIMG30722012_0111_231228-CIMG3073

年末に作った1/144アールグレイと1/144キュリオスガンダム(FG)の脚と肩アーマーを黒く塗って付けてみました。

2012_0111_233347-CIMG3083足の大きさが気になったのでGNアーチャーの足と交換してみました。ジョイントが同じなのでそのまま付きます。脚は中の邪魔な部分を切断すれば簡単に装着できます。

2012_0111_231842-CIMG3076アールグレイは全くの無改造なのですぐに元に戻せます。

黒いのはどうにもなりませんが恥ずかしい

2012_0111_232815-CIMG3079こちらは脚アーマー付き

2012_0111_233618-CIMG3084実は、付属のスタンドだと自立が困難だったりするので飾るときはこれかな?もうちょっと手を加えたら変形できそうな気がするのですがそれはまた別の機会に考え中

広告
カテゴリー: HOBBY, 武装神姫 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中