甘いだけのコーヒーが微糖になったら

 

2種類の豆をこだわりの比率でブレンドより深みのある味わいを実現しました。

そんな説明が書いてあるけど本当かイヤミ という事で、今回のチェリオはブルース ブレンドコーヒー微糖です。

2012_0118_092929-CIMG3102

甘いだけの缶コーヒーという表現さえ褒め言葉になってしまうブルースを微糖にするとどうなるのか…早速飲んでみましょう

2012_0118_094431-CIMG3103すげ~びっくり味が無いぞ!!

というか、期待を裏切らない茶色い水っぷりこれぞまさしくブルースですね。これなら寝る前に飲んでもぐっすり寝れそうです。

広告
カテゴリー: チェリオ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中