¥735でインテリジェントなバカになる?

2012_0125_204547-CIMG3128

先日買い損ねたI.⑨ Intelligent Foolをやっと買えました。これで今日から私もインテリジェントなバカの仲間入りですねウインク

2012_0125_204742-CIMG3129

ケースを開くとインテリジェントな?ディスクがびっくり

ゲーム内容はチルノが主役のパズルゲームなんですが…

詳しくはこちらのHPを見てください

個人的にパズルゲームは苦手なんですが…ちょっとがんばってみた結果

2012_0125_214338-CIMG3130私のI⑨は94でした恥ずかしい これではインテリジェントなバカになれないがっかり

という事で、リアルなバカを晒してしまったので今日はこの辺で恥ずかしい

広告
カテゴリー: ゲーム, , 東方project パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中