ベン・トーBD4巻ってむっちゃハワイやんなおはなし

2012_0322_131617-CIMG3280

なぜかよく売れている?ベン・トーのBDの4巻ですが、また怪しげなおまけが付いていたのですねびっくり

2012_0322_131704-CIMG3281

こちらがその特典のむっちゃハワイやんパックです。

2012_0322_131726-CIMG3282

中身は箱にも書いてありますが、ピンナップ4枚です。

2012_0322_131806-CIMG3283

大きさは、毎回付いているピンナップの1.5倍ぐらいのサイズです。

 

せっかくなので今回の特典をXboxのアイコンにしてみました。

2012_0322_193121-CIMG3284

最近働いて寝るだけの生活を強いられているのでスコアが全く増えてませんがっかり

明日からまた仕事に追われるので今日はこの辺でがっかり

広告
カテゴリー: フレンド専用アイコン, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中