最後のゲーマガ

2012_0331_081442-CIMG3291

とってもゲーマガらしい表紙に号泣のゲーマガ最終号 せめて雑誌名ぐらい見えるように号泣

2012_0331_081452-CIMG3292

こちらが裏表紙 最後ぐらいこんな表紙にしてほしかったです号泣

2012_0331_081647-CIMG3293Beep時代からの読者だったので休刊になるのはとても号泣号泣号泣なのですが、もうあの恥ずかしい表紙の本を買わなくていいと思うと…なんか複雑な気分ですねがっかり

今週の仕事が終わるまで読む時間が無さそうなので今日はこの辺で

2012_0331_081714-CIMG3294そういえば、この謎の付録今月も付いていました。

広告
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中