システムウェポン2を武装神姫に持たせてみた

2012_0405_111607-CIMG3301

よく考えたら最近ジオン系のガンプラ作ってないな…という事で、買ったまま放置されていたシステムウェポン002です。

今回は、ゲルググ用のビームライフルとヒートホークのセットです。

パッケージではシャアザクがビームライフルを持っていますが、それザクには使えないだろとツッコミながら箱から出して…

2012_0405_111753-CIMG3302

そういえば、これキットだったんだよねがっかり すぐに作れるからいいけど

とりあえず適切なガンプラがないのでアーティルフルバレルに持たせてみました。

2012_0411_170816-CIMG33042012_0411_170858-CIMG3305

そのままだと違和感があるので色々パーツを組み替えてオリジナルっぽくしてみましたがどうでしょう恥ずかしい

せっかくなので背中にSDのノワールストライカーを付けてみました。

2012_0411_171030-CIMG33072012_0411_170942-CIMG3306

なんか色々といじっているとガンプラを作りたくなってしまうので今日はこの辺ですぐ戻ります

広告
カテゴリー: ガンプラ, HOBBY, 武装神姫 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中