ちょっとSine Moraなおはなし

買うからには実績は8割ぐらい解除しないとねウインクという事で…

2012_0423_220137-CIMG33308割=10個目の実績をやっと解除!!かなりレアな実績みたいです。解除率は0.5%以下らしいです。

2012_0423_220154-CIMG3331アーケードモードを2回クリアするのに33時間かかりました恥ずかしい

残りの実績は無理っぽいのでこれぐらいでいいか恥ずかしい

遅い連射と理不尽な即死で評判がちょっとアレなゲームですが、連射パッドと申し訳程度の記憶力があれば結構遊べるゲームなので積んでる人はもうちょっとだけやってみてください。

2012_0423_205715-CIMG3329ゲーマースコアがちょっと増えたのでXboxのアイコンを久しぶりに変えてみました。百合ん百合んでえろすの権化アイコンです恥ずかしい

2012_0423_220755-CIMG3333こちらが元ネタ 先日の謎の袋の中身だったりします恥ずかしい

広告
カテゴリー: ゲーム, フレンド専用アイコン パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中