あたい専用ムサイったら最強ね!!

申し訳程度の連休をRGガンダムMk.2で..なんて考えていたのですが、店に行ってみたらエゥーゴ仕様が延期でティターンズ仕様が売切れですかがっかり

そのかわり旧キットが入荷していたので2つほど買ってきました。

2012_0430_154339-CIMG3340シャア専用ムサイとマゼラアッタクです。

二つで¥588びっくり どちらもものすごーく昔に作った記憶があるのですが、最近のガンプラに慣れてしまうと旧キットは物凄く作りにくいです。これを普通に作っていた当時に自分にびっくり

そして今の自分が作ると…

2012_0430_164343-CIMG33411時間ほどで仕上げたらこんなだらしない出来に恥ずかしい

このままでは、ゴミになってしまうので第⑨種接近遭遇してみました。

2012_0430_195806-CIMG3347安心と信頼の⑨

以前作ったデンドロチルノの残りのシールを貼ってみました。

2012_0430_195842-CIMG33482012_0430_195859-CIMG3349

2012_0430_195943-CIMG33502012_0430_200003-CIMG3351

そして衝撃の?最強合体!!

2012_0430_200102-CIMG33522012_0430_200130-CIMG3353

また置き場に困るゴミが増えてしまいました恥ずかしい 時間が無いのでマゼラアッタクはまた後日   たぶん酷い出来になると思いますが恥ずかしい

広告
カテゴリー: ガンプラ, , HOBBY パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中