MS少女 ウイングガンダム[EW版]なんとなく買ってしまった

2012_0521_212015-CIMG3396今日の予定外の出費です恥ずかしい

程よい大きさの箱と人気商品につきお一人様1個までのラベルに釣られて買ってしまいました恥ずかしい

2012_0521_212526-CIMG3397セット内容はこんな感じです。

2012_0521_213208-CIMG3398こちらが素体 

名前は雪菜 シュネーラインだそうです。スケールは1/12ぐらい figmaや武装神姫とかとどうサイズです。

2012_0521_213929-CIMG3399神姫と比較するとこんな感じです。

構造はfigmaに近く見た目重視で可動範囲はちょっと狭いです。

とりあえず、装着してみましょう

2012_0522_071558-CIMG34082012_0521_221918-CIMG3404

前髪と足首のみ差し替えで他のパーツはそのまま装着できます。

2012_0522_071606-CIMG3409個人的に顔がちょっと気になるのですが、同サイズのfigmaの顔がそのまま使えるので色々試してみました。

2012_0522_072209-CIMG34102012_0522_072236-CIMG34112012_0522_072444-CIMG34132012_0522_072525-CIMG3414

2012_0522_072341-CIMG3412同じケースにまとめて入れていたのでどれが誰の顔なのか判らないのですが恥ずかしいたぶんに右端がけいおんの澪でそれ以外は東方系だと思います。

パッケージにはROBOT魂のパーツが使えると書いてありますが、手元に使えそうなパーツが無いので今回はこの辺ですぐ戻ります

広告
カテゴリー: HOBBY パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中