ラプティアス専用アンクシャ?

先日の京都土産のガンプラですが、なぜかこんな色になってしまいました。

2012_0613_223733-CIMG35032012_0613_223741-CIMG3504

ここではよく見かけるいつものラプ色です。

2012_0613_223437-CIMG3500

つや消しクリアー以外の塗料を使ったの久しぶりな気もしますが恥ずかしい使った塗料は2色だけだったりもします恥ずかしい

色を変えただけなので可動や変形はそのままです。

2012_0613_224414-CIMG35062012_0613_224448-CIMG3508

2012_0613_224356-CIMG3505差し替えでの変形ですが、余るパーツは3だけです。

上にMSを乗せれるのですが、せっかくなのでラプティアスを乗せてみました。

2012_0613_224726-CIMG3509

久々に登場の青ラプさんですが、神姫を乗せるにはちょっと小さいかな?

2012_0613_224747-CIMG3510

後ろから見るとなんだか分からない物体に恥ずかしい

2012_0613_223541-CIMG3501

今回はたっぷり時間があったのでいつもよりも丁寧に仕上げるつもりでしたが、京都から帰ってきた後疲れて1日寝潰してしまい結局いつもと変わらぬ出来になってしまいましたがっかり

今回は付属のものぐさシールは貼らないつもりでしたが…

2012_0613_172759-CIMG3499見事に全部貼ってしまいました恥ずかしい

次ぎ頑張ります恥ずかしいという事で…

広告
カテゴリー: ガンプラ, HOBBY, 武装神姫 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中