ガンプラの武器セットを武装神姫に使ってみた

2012_0622_080915-CIMG3529

先日ガンプラの旧キットが再販されたので神姫用に武器セットを買ってみました。

ファーストとZの2種類ありますが、今回はちょっとマイナー?なZ用の武器セット(300円)です。

2012_0622_080945-CIMG3530中身はこんな感じで 旧キットなので接着剤が必須です。

2012_0622_085105-CIMG3531とりあえずそのまま組んでみました。お手軽さを強調する為に塗装はしていません。といういか面倒なので恥ずかしい

早速神姫(黒アーティル)に装備してみますか

2012_0622_092125-CIMG3535まずは、Mk.2のバズーカ

意外と普通に持てました。肩に乗せて構えることができます。

2012_0622_091825-CIMG3533次はリックディアスのビームピストル

ちょっと持ちにくいけど問題ないレベルです。

2012_0622_091923-CIMG3534ハイザック用のビームライフル

グリップが大きすぎてそのままでは持ちにくいです。

2012_0622_092344-CIMG3536最後はハイザックのサーベル&ヒートホーク&ミサイルポッド

ミサイルポッドはサイズが全く合わないので接続部に穴を開けて脚に付けてみました。

ヒートホークは薄すぎて持ちにくいです。サーベルは問題ないけど他のキットにもっといい物が…

2012_0622_091611-CIMG3532せっかくなので全部装備してみた。

ちゃんと仕上げればそれなりに使えそうですが、今回のような手抜き仕上げだと やっぱり300円みたいな出来になってしまいます。でも、220円で買えたからこれはこれでいいかな?

広告
カテゴリー: ガンプラ, HOBBY, 武装神姫 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中