武装神姫用ベースジャバー?

2012_0720_184713-CIMG3645

まさかのHG化のベースジャバーですが、この箱絵紛らわしいよねイヤミ

キットは素組みなら20分ぐらいで完成しますが、家には上に乗せるMSがGMⅢぐらいしかないので…

2012_0720_183557-CIMG3637神姫用にしてみました。

といっても黒く塗って武装神姫のロゴを貼っただけなんですけどね恥ずかしい

2012_0720_183618-CIMG3638スタンドが無かったのでfigma用のスタンドを使ってみましたが、これだと上に何か乗せたら重量オーバーにがっかり

2012_0720_184043-CIMG3642

とりあえず乗せてみました。黒い陸戦型神姫が良く似合う? 当たり前ですが、そのまま乗せることが出来ます。

2012_0720_184006-CIMG36402012_0720_184123-CIMG36432012_0720_184214-CIMG3644

でもこれで空戦型神姫と戦ったら絶対負けるよね恥ずかしい

2012_0720_183544-CIMG3636

もっと色々乗せてみたかったのですが、スタンドが…

とりあえずこのキットを買う時はバンダイプラモデルアクションベース1を買うことをオススメします。

広告
カテゴリー: ガンプラ, HOBBY, 武装神姫 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中