EM合金 ブルージェット買ってきた

2012_0719_170120-CIMG3610

これはもう手に入らないと諦めていたのですが、新品が普通のお値段で奇跡的に手に入りましたウインク

それでは早速出してみましょう

2012_0719_170300-CIMG3611箱2重になってたびっくり

2012_0719_212547-CIMG36202012_0719_212650-CIMG3623

原型師の独自アレンジで物凄くスタイルが良くなっています。可動は一昔前のガンプラぐらいかな?

2012_0719_212752-CIMG3624スタンドが無くても余裕で自立します。

2012_0719_212836-CIMG3625スタイル重視なので変形は差し替えです。

2012_0719_213215-CIMG36262012_0719_213225-CIMG3627

ジェットモードに変形 こちらも見た目がかなりアレンジされていますが、カッコいいからこれはこれで

2012_0719_213332-CIMG3629頭(機首)はそのままでもいいかも

2012_0719_213246-CIMG3628でもちょっとこのパーツの余り方はがっかり

2012_0719_213904-CIMG3630せっかくなので超合金魂のバイカンフーと写真

ちょっとサイズが合わないみたいがっかり

2012_0719_214307-CIMG3631ガンプラ1個買って帰ってくるつもりが10倍の出費になってしまいましたが、今回は嬉しい誤算ということでウインク そういえば、なんで赤いのにブルージェットって名前なんでしょうね?

広告
カテゴリー: HOBBY パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中