武装神姫にアルティメス改造ウェアキット付けたみた

今月のホビマガはガンプラ付きでいつもよりも更に特別な定価に悲しい2012_0725_203933-CIMG3646

2012_0725_203948-CIMG3647こちらがその付録AGE2の改造用キットなのですが、AGEには全く興味が無いのでそのまま積んでおくかと思いましたが、せっかくなので武装神姫に付けてみましょうウインク

2012_0726_133117-CIMG3660という事で、組んでみました。

雑誌に載っていた改造用のポリキャップが家にあったのでそれを使いついでに青いパーツを黒く塗ってみました。

2012_0726_133144-CIMG3661脚のパーツが意外と小さくて脚アーマーに出来そうにないのでポリキャップに3ミリの穴を開けて神姫用の可動ジョイントを付けてみました。

では、早速いつものヤマネコさんに付けてみますか

2012_0726_131221-CIMG36542012_0726_131626-CIMG3655

とりあえず、背部ハンガーに付けてみました。

2012_0726_134948-CIMG3668肩アーマーの付け方がちょっと強引ですが恥ずかしいできるだけ改造せずに付ける為という事で恥ずかしい

2012_0726_132017-CIMG36562012_0726_132327-CIMG3657

もちろん脚や腕に付けることも可能です。

せっかくだからラプティアスにも

2012_0726_134123-CIMG3662こっちの方が似合う?

2012_0726_134908-CIMG3665PC-001Aの10番のポリキャップ2つと3㎜のドリル刃があれば簡単にできるので積むぐらいならやってみたくださいウインク これで特別定価1490円ならお買い得?

広告
カテゴリー: ガンプラ, HOBBY, 武装神姫 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中