その後の神姫用ベースジャバー

これだけ暑いとどこにも行きたくないのですが、休日に何もしなかったらストレスが溜まる一方なので…

と、いう事でベースジャバー用のスタンドを買ってきました。

2012_0801_203510-CIMG3672暑くて何もする気になれませんが、これぐらいなら組めるでしょう気持ち悪い

2012_0802_163405-CIMG3684なんとかできました恥ずかしいこれで飾れます(場所があれば)

2012_0802_163249-CIMG3681せっかくなのでネームプレートも

これで誰が見ても神姫用です恥ずかしい

2012_0802_163705-CIMG3686早速乗せてみました。

落ちる心配が無くなったので安心して飾れます(場所があれば)

せっかくなのでちょっとだけ改造してみました

2012_0802_163755-CIMG3688といっても穴を開けただけなんですが恥ずかしい

2012_0802_163823-CIMG3689これで神姫用のスタンドのアームが付きます。

2012_0802_164014-CIMG3691こんな感じで立てます。

後は置き場があれば…これだけはどうにもならないようですがっかり

2012_0802_164507-CIMG3693

という事で、30秒で作れる?神姫用ベースジャバーでした。

広告
カテゴリー: ガンプラ, HOBBY, 武装神姫 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中