グリフォン射命丸Ver.2がやってきた

画像と実際の商品と若干イヤミ異なるこのシリーズ店で確認してから買いたかったのですが仕事でしばらく行けそうにないのでネットで予約しました。発売日の前日に恥ずかしい

2012_0901_200713-CIMG3774という事で、予約の2日後にでっかい箱が送ってきましたびっくり

2012_0901_200910-CIMG3775なかみが半分紙でびっくり

2012_0901_201848-CIMG3776とりあえず無事に買えました。

2012_0901_202357-CIMG3777このまま保存する気は無いので早速出して見ましょう

2012_0901_202656-CIMG37782012_0901_203146-CIMG3786やっぱり若干異なりましたイヤミ

でも、服の柄が水シールになっているなんて事は無いので安心してください

個人的にはこれぐらいの方が好みなんですけどね

2012_0901_202754-CIMG37812012_0901_202806-CIMG3782帽子が2種類付いてます

ちょっと外れやすいので接着した方がいいかも…無くしそう

2012_0901_202858-CIMG3783カメラと団扇と腕章が外せます…これも無くしそう恥ずかしい

2012_0901_204820-CIMG3794せっかくだから天狗の面を持たせてみた

これで誰が見ても天狗ですウインク

2012_0901_203832-CIMG3792ついでにVer.1と比較 個人的には2の方が好みです

2012_0901_203227-CIMG3788そして気になる?清く正しい天狗のハッピーマテリアル写真

ちなみにキャストオフは出来ません そんな事よりも問題はこれの置き場もう空きが無いぞ悲しい

2012_0901_203624-CIMG3790という事で今回はこのへんですぐ戻ります

広告
カテゴリー: HOBBY, 射命丸, 東方project パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中