レーシングミクセット 2011Ver.買ってきた

2012_0920_204428-CIMG38532012_0920_204438-CIMG3854

早くもワゴン売りになっていたので買ってみました。

パッケージの画像を見るとミクの痛車が付いているように見えますが…

2012_0920_194124-CIMG3844オマケの車は真っ白ですびっくりちなみにゼンマイで走ります。

2012_0920_194145-CIMG3845そして箱の中から出てくる水シール

一応予備が1セット付いてますが…私は慣れているので問題ないのですが…

とりあえず貼ってみました

2012_0920_202251-CIMG38482012_0920_202154-CIMG38462012_0920_202211-CIMG3847このシールちょっと厚く貼ってから動かすことができないのでいつもと勝手が異なりましたが、不慣れな人にはこっちの方がいいのかな?

2012_0920_203613-CIMG3852水シールを貼る時はマークセッターとマークソフターの使用をオススメします。というかこれが無いと貼れませんよたぶん

2012_0920_202529-CIMG3849ということで、みんな大好き?水転写シールのおはなしでしたすぐ戻ります

広告
カテゴリー: HOBBY パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中