ちょっとレネゲードなおはなし

2012_1017_055918-CIMG3941

休日にちまちまやっていたこのゲームやっとコンプできました恥ずかしい

メガキルコンボの実績にかなりてこずりましたが、追加ステージの2面(ハードコア)であっさり解除できてしまいました恥ずかしい 2面と6面が狙いやすいとか言ったの誰だ

2012_1017_055905-CIMG3940

そしてコンプ数が81に とりあえず目指せ100本ウインク

バカっぽいノリが楽しいこのゲーム個人的にオススメなんですが…

2012_1017_060039-CIMG3943フレンドランキングがまさかのぼっちがっかり

 

せっかくだからフレンドランキング1位記念(2位がいないけど)でアイコンを変えてみました

2012_1017_060112-CIMG3944そーなのかアイコン

とりあえず挑戦者募集中という事ですぐ戻ります

広告
カテゴリー: ガンプラ, フレンド専用アイコン パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中