学校の階段で接近遭遇

 

なんかこんなプラモが売っていたので買ってみました。2012_1024_213015-CIMG3949

1/12学校の階段 発売元はSKYNET(アオシマ)です。

2012_1024_213039-CIMG3950中身はこんな感じで階段だけです。

組み立てには接着剤が必要ですが、所詮は階段なので簡単にできるはず…

 

2012_1024_235658-CIMG3964なんとか1時間ほどでできました恥ずかしい

複数繋げるそうですが、そんな時間もお金も無いのでこれで完成です恥ずかしい

1/12なのでとりあえずfigmaでも乗せてみますか

2012_1024_231925-CIMG39562012_1024_232146-CIMG3960

ラププラスさんといつもの最強さん

これといって書くことが無いのですが、思ったより大きくて置き場が…がっかり

2012_1024_232531-CIMG3961手すりを滑るのは危ないのでやめましょうねウインク

あと、学校に物騒な飛び道具は持っていかないようにがっかり

広告
カテゴリー: HOBBY パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中