いまどきのムスメカ御坂美琴と接近遭遇

2012_1027_181338-CIMG3973

今日はじめて知りました。これ魂ウェブ商店の商品だったのですね恥ずかしいどこにも売ってないわけだ

という事で、未開封の中古品を良心的価格で買ってきました。

2012_1027_181529-CIMG3974

箱の中身はこんな感じで、品質はいつものバンダイですイヤミ

2012_1027_184956-CIMG3978とりあえず素体です。

可動は首のみです。1/12なのでfigmaとかと同サイズです。

2012_1027_185034-CIMG3980言うまでもありませんが、短パンですがっかり

2012_1027_185217-CIMG3981こちらがレールガン

こちらはアームが可動式になっています。接続用のパーツはベルト付きと無しの2種類付いています。

早速装着してみますか…

2012_1027_184619-CIMG39752012_1027_184633-CIMG3976

背負うだけなんですが、ちょっとパーツの精度に問題があってかなり苦労しました恥ずかしい

2012_1027_184651-CIMG3977こんなギミックがあるのですが、書くことはそれぐらいです。

武装といえば神姫なので、せっかくだからいつもの方に装着してもらいました。

2012_1027_190233-CIMG39822012_1027_190243-CIMG3983

陸戦型?ラプティアス

背部ハンガーを外せばいい感じで装着できるのですが、残念ながら腕が殆ど動かせませんがっかり

他にもいろいろ試してみたいのですが、大事なものを色々と壊してしまいそうなので今回はこの辺ですぐ戻ります

広告
カテゴリー: HOBBY, 武装神姫 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中