HGUCバイアラン・カスタムと接近遭遇

2012_1108_152353-CIMG4006

雑誌には11月10日発売と書いてありましたがなぜか店頭に並んでいたので買ってきました。

これを積んだりジャンクパーツにする気はないのでとりあえず組んでみました。

2012_1108_234943-CIMG40152012_1108_235010-CIMG4016

個人的に楽しみにしていたキットなのでいつもよりも丁寧に作りたかったのですが、時間が無いので号泣いつものつや消し素組み仕上げです。 塗装はバーニアのみです。

2012_1109_000112-CIMG4023同スケールのGMⅡと比較 かなりでかいです。

置き場が…号泣

2012_1108_234913-CIMG4014せっかくなので旧キットのバイアランと比較

スケールが違うのであまり意味が無いですが、旧キットもそれなりに良い出来です。

2012_1108_235137-CIMG4017意外と動きます。

やっぱりバイアランは飛んでる方がいいよね

2012_1108_235650-CIMG40182012_1108_235928-CIMG4022

スタンドを買うお金が無かったのでfigmaのスタンドで恥ずかしい

このMSが何者だったのか気になる人はこのマンガを読んでください2012_1109_001141-CIMG4027個人的にオススメです。

最後は、いつものアレで恥ずかしい第⑨種接近遭遇

2012_1109_000952-CIMG4026あたいったら麒麟さんね!!

広告
カテゴリー: ガンプラ, , HOBBY パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中