その後の61式戦車

 

かなり苦労しましたが、何とか形になりました恥ずかしい

2012_1208_090004-CIMG4087寒いので塗装は申し訳程度です恥ずかしい

これでも最近のガンプラなのでパーツの精度は良くて組みやすいのですが、細かいパーツが多くて号泣

2012_1208_090033-CIMG4088エッチングパーツは初めてだったので泣かされました号泣

兵士は多色成型なので無塗装でもこんな感じで仕上がりますが、その代わりパーツ数が多くて

2012_1208_090100-CIMG4089そして買ってから気づいたのですが、この戦車普通の戦車より大きいですびっくり 置き場が…どうしよう

2012_1208_090453-CIMG4093

こんな感じでねんぷちを乗せられるぐらいの大きさです。

という事で、素組みぐらいならなんとかなりそうなので…

2012_1208_090611-CIMG4094次はこれです

広告
カテゴリー: ガンプラ, HOBBY, 戦車道 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中