ガンプラ素組み程度の技量でガルパンのプラモを作れますか?

たぶん大変な事になりますよ…

2012_1208_090611-CIMG4094さて、でも買ってしまったこの八九式のプラモなんですが、

箱を開けると…

2012_1208_131103-CIMG4095号泣とんでもないパーツ数です。

しかも小さい部品が多い号泣

2012_1208_140050-CIMG4097そして、みんな大好き水シール

エッチングパーツも付いてるぞ号泣

2012_1208_135145-CIMG4096もちろん組み立てには接着&塗装が必要です。それと根気がっかり

精神的にかなり追い詰められましたがなんとか完成しました恥ずかしい

ということにしておこう 見えない部分で失敗しているのですが恥ずかしい

2012_1208_213223-CIMG4107バレー部復活!

2012_1208_205229-CIMG41002012_1208_205239-CIMG41012012_1208_205257-CIMG41022012_1208_205326-CIMG4103

塗装はいつものつや消しスプレー&部分塗装のものぐさ仕上げです恥ずかしい

シールは他にも発見時と試合時のものが付いてますがやっぱりコレでしょう

2012_1208_205431-CIMG4105キャラのフィギュアは付いてませんが、同スケールのシールが付いているのでプラ板とかに貼ってみるのもいいかも

せっかくなので同スケールの61式と比較

2012_1208_205528-CIMG4106ヤラレメカの61式が強そうに見えるびっくり

Ⅳ号やⅢ突も欲しいのですが、戦車のプラモはしばらく作りたくないです号泣

広告
カテゴリー: ガンプラ, HOBBY, 戦車道 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中