ジンジャーウコンHOTを飲んでみた

チェリオの新製品はとりあえず飲んでみるという事で、今回はジンジャーウコンHOT(冬季限定)です。

2012_1219_195049-CIMG4109

買ったときはホットだったのですが部屋に放置していたら寒さで冷えてしまったのでとりあえずそのまま飲んでみますか

2012_1219_195312-CIMG4110ジンジャーとウコンが温泉に浸かっている絵が書いてありますが、入っているのはなぜかパイン果汁1%考え中あとアガベシロップにウコン色素… 色素だけ?生姜は? 

さて、気になるお味の方ですが、物凄く味の薄いパインジュースです。そして後からやって来る生姜の味気持ち悪い これは冷やしてはいけなかったのかな?今度はホットで飲んでみようかな ちょっと怖いけどすぐ戻ります

広告
カテゴリー: チェリオ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中