今日のチェリオはマヨネーズ?

 

あのチェリオのなんちゃってシリーズがまさかの復活びっくり

今回はマヨネーズらしいという事で、早速買ってきました。

2013_0201_151725-CIMG4250

なんちゃってクリームソーダです。

マヨネーズのような乳白色のカスタード風味のクリームソーダらしいです。

前回の見た目が醤油のオレンジジュースと比べるとちょっと地味ですがとりあえず飲んでみましょう…

2013_0201_151734-CIMG4251そんなバカいないって爆笑

さて、お味の方ですが、確かにカスタード風味のクリームソーダでしたが、この容器を見ながら飲むとなんとなくマヨネーズの味がするような気がして気持ち悪いです気持ち悪い もう二度と買わんぞと思いつつまた買ってしまうそんなチェリオらしい味でした気持ち悪い

なんとなくマヨネーズ味というのが気になる人は一度飲んでみてください気持ち悪い

広告
カテゴリー: チェリオ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中