白くなれば主役になれますか?

2012_1012_181907-CIMG39152012_1012_181950-CIMG3916

去年ラプティアスに銀鶏を装着というのを作りましたが…

ちょっと作り直してみました

2013_0207_212032-CIMG4264

脚がメッサーラからキュリオスに変わりました。

2013_0207_212125-CIMG4266

背中の銀鶏の位置を少し上げて基部を可動するようにしました。   これで自立できなくなってしまいましたががっかり

2013_0207_212926-CIMG4272ちなみに今回使用したガンプラはこちら

FGのキュリオスです。なにかと使い勝手の良いキットなのでオススメです。

以前エアドミナンス用に1つジャンク化してしまったので今回は無改造で付けてみました

2013_0207_212205-CIMG4268こんな感じでくっついてます恥ずかしい

2013_0207_212248-CIMG4269ついでにシールドの裏にライフルを両面テープで恥ずかしい

2013_0207_212711-CIMG4271もちろんキュリオスに戻すことができますが…

足が青いです恥ずかしい というか、そんなに重宝するキットではないのですが…でも意外と出来の良いキットですね

という事で、鷲でもできる武装神姫お手軽改造でしたすぐ戻ります

広告
カテゴリー: ガンプラ, HOBBY, 武装神姫 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中