あたいプロだからOMGの実績2日でコンプしたよ

2013_0217_203043-CIMG4306プロなら15分でできるだろ恥ずかしい

30分ぐらいでコンプしてすぐ寝るつもりでしたが、対戦に誘われて、そのまま深夜まで気持ち悪い

2013_0217_204026-CIMG4309そんなあたい(プロ?)の対戦内容

・アファームドに接近戦を挑み瞬殺(される)恥ずかしい

・ライデンの置きレーザーにまっしぐら(直撃)気持ち悪い

・ボムを踏んで大爆発びっくり

・近接のチャンスにLOVEビーム(もちろん殴られる)号泣

・とりあえず勝てそうな人に助けを求めるずる賢い

・だが、予想以上に動きが良くて焦るがっかり

・更にガチな人が参戦

・もうだめ…寝ます気持ち悪い

という感じで珍態と晒してきましたが、

2013_0217_202923-CIMG4305とりあえず84本目のコンプ

2013_0217_203216-CIMG4307せっかくなのでアイコンは⑨にしてみました

プロの文字が痛々しい恥ずかしい 

2013_0217_203216-CIMG4307.jpg9こんなゲーマーゾーンがあれば…

2013_0214_151742-CIMG4282そして次の挑戦はこのゲーム

でもコンプは無理そうがっかり

広告
カテゴリー: ゲーム, フレンド専用アイコン, 電装天使ヴァルフォース パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中