ホワイトディンゴ仕様ジム&ガンキャノンを作ってみた

ずっとこの時を待っていました。

2013_0302_214814-CIMG4340ホワイトディンゴと聞いて買わないわけにはウインク

2013_0302_212743-CIMG4334とりあえず組んでみました。

申し訳程度に塗装していまが、いつものものぐさ仕上げです恥ずかしい10年前に発売されていればもっとがんばっていたかも…

どちらも初期のHGUCなので最近のHGUCと比べると若干質が劣りますが、パーツ数が少ないので作りやすいです。ただ、どちらもアニメ仕様なのでゲームそれと比べるとコレジャナイ感ががっかり

2013_0302_213254-CIMG43372013_0302_213243-CIMG4336当時の攻略本から写真

ちなみにガンキャノンの装備は両手に100㍉マシンガンで固定だったので他のキットのマシンガンを持たせてみました。

2013_0302_213513-CIMG4338そのままだと左手には持たせられないので

2013_0302_085207-CIMG4329ビルダーズパーツHDのMSハンド01を使っています。

2013_0302_213046-CIMG4335ジムのスプレーガンと普通のシールドが未使用パーツになっていますが、どちらもゲームに出てきますよずる賢い

2013_0302_213731-CIMG4339最後にジムスナイパー2と写真

あとはジムキャノンだけなんだけど…出ないだろうな考え中

広告
カテゴリー: ガンプラ, HOBBY パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中