今日のギンガフォースその3

2013_0307_023119-CIMG4344

やっと40個目の実績100回プレイを解除できましたスマイル

 

とりあえずスコアアタックの結果です。

実績を解除するだけなら10面を100回プレイすれば最短時間で解除できるのですが、それでは面白くないので全ステージで珍態をさらしてみました恥ずかしい

まずはTYPE A

2013_0307_023003-CIMG4341

EASYなら楽勝なのですが、みんなそうなので平凡な順位に そしてNORMALとHARDはみごとなまでの最下位争いでした恥ずかしい

次はTYPE B

2013_0307_023018-CIMG4342

この装備は楽しいけど苦手です恥ずかしい でもなぜかAよりスコアが高いですね

ちなみにHARDのXは何回やっても最下位でした号泣

最後にTYPE C

2013_0307_023029-CIMG4343

NORMALとHARDは絶望的なので…EASYでいっぱいいっぱいでした恥ずかしい

 

2013_0307_023229-CIMG4345散々な結果でしたが、これで86本目

次世代機が出るまでに100本いけると嬉しいが…

2013_0307_093641-CIMG4346最後にいっぱいいっぱいなゲーマーカード

広告
カテゴリー: ゲーム, フレンド専用アイコン, パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中