マルチプルアサルトストライカーを装着すれば誰でもパーフェクトになれますか?

という事で、今回はパーフェクトストライクです。

2013_0307_145836-CIMG4347

中身はHGエールストライクの一部パーツ換えですので最新のキットと比べるとちょっとアレなのですが…

とりあえず作ってみた…と行きたいところですが、時間が無いので作ったのはストライカーだけでストライクは去年作ったHGエールの物ですがっかり

2013_0308_051104-CIMG43492013_0308_051117-CIMG4350

2013_0308_051441-CIMG4352羽がかなり大きくなっています。

未使用の部品を使えば普通のエールストライカーにもなりますが、ソードとランチャーは本体が無いので無理です。

ストライカーといえばこの方?

2013_0308_051620-CIMG4353これで誰でもパーフェクト?

いつものヤマネコさん(武装神姫アーティル)に背負ってもらいました。

2013_0308_053426-CIMG4354ストライカーはそのまま付きます。

2013_0308_053434-CIMG4355肩アーマーに神姫用のジョイントを入れて足につけてみました。

2013_0308_054101-CIMG4356せっかくなので構えてみた。

2013_0308_054204-CIMG4357ちょっと勝手が悪いですがっかり

結論 お手軽だったけどあまりパーフェクトではなかったですがっかり

2013_0308_060049-CIMG4360そしていつもの装備に

次のネタ探してくるかすぐ戻ります

広告
カテゴリー: ガンプラ, HOBBY, 武装神姫 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中