ガミラス艦と接近遭遇

 

という事で、今回はガミラス艦です。

2013_0321_153710-CIMG4391お金が無いからメカコレの方です恥ずかしい

2013_0321_153734-CIMG4392パーツはこれだけなのですが、元が30年以上前のキットなのでかなり厄介です号泣

2013_0321_190753-CIMG4402この同人誌をみたらこのガミラス艦は

アルファ級デストロイヤー艦というらしいです。

そんなわけで、作るのになぜか2日もかかってしまいました恥ずかしい

 

フェアリー級フリーザー艦です

2013_0321_185823-CIMG4397

なぜこの出来で2日もかかるんだがっかり

2013_0321_185857-CIMG4398

画質が悪くて判りにくいですがパールホワイトの上からクリアーブルーで塗装しています。

なんか久しぶりにマスキングをしたような恥ずかしい

2013_0321_185940-CIMG4399一応普通の艦橋もありますが、塗装していないので恥ずかしい

2013_0321_190020-CIMG4400オマケの潜宙艦は青く塗っただけです。

2013_0321_190118-CIMG4401せっかくなので記念撮影写真

最後にお約束の一言バカめ!!と言ってやってください笑いころげ

広告
カテゴリー: , HOBBY パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中