あたいのギャラガファイターはセガギャラガ仕様?

2013_0411_163026-CIMG4422

なんか昔のパチモンプラモみたいなこの怪しげなこのプラモ

2013_0411_163038-CIMG4423ギャラガの自機らしいです考え中

なんか気になったので買ってみましたが…

2013_0412_122402-CIMG4433箱の中身はこんな感じ

パーツ数は少ないのですが、思っていたより大きいです。

とりあえず素組みしてみました

2013_0412_202739-CIMG4434謎のメカができましたイヤミ

塗装はどうしたらいいのか分からないのでとりあえず、真ん中だけ黒く塗ってみました知らない

セガギャラガ仕様ということで恥ずかしい

2013_0412_202758-CIMG4435立てるとそれっぽく…ならないかがっかり

2013_0412_202913-CIMG4436せっかくなのでいつもの妖精さんを乗せてみた

あたいったらセガギャラガ?

2013_0412_203324-CIMG4438

もう一つ買えば合体してデュアルファイターになるのですが…

さて、どうしたものか考え中

広告
カテゴリー: ゲーム, HOBBY パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中