1/72のウサギさんと接近遭遇

ガルパンの最終回を見たらM3リーが欲しくなったのですが…

私の技量では本格的なキットは無理だという事をⅣ号で学習しましたので号泣今回はこちら

2013_0411_163007-CIMG4421ハセガワの1/72M3リーです。

定価は¥900ぐらいなのかな?この価格でこの大きさなら誰でも作れるはずですウインク

塗装はピンク1色 この仕様ならマーキング要らずなので楽勝ですよ。たぶん

2013_0411_164504-CIMG4424箱の中身はこんな感じです。

これで全パーツですびっくりこれなら泣く前に完成しますよ…

塗装が乾く前に触ってしまい大変な事になりましたが号泣とりあえず一晩で完成2013_0412_072405-CIMG4427若干異なるところがありますが細かいことは気にしない恥ずかしい

2013_0412_072416-CIMG44282013_0412_072437-CIMG4429

手のひらサイズですが、砲塔は動きます。

2013_0412_072537-CIMG4430せっかくなので1/35Ⅳ号と大きさを比較

置き場が無いので個人的にはこれぐらいのサイズがありがたいのですウインク

2013_0412_080140-CIMG4431おまけ うどんっぽいウサギさんと写真

広告
カテゴリー: HOBBY, 戦車道 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中