今日のチェリオはミルキーウェイ

2013_0424_182440-CIMG4451

という事で、今回のチェリオは新製品のミルキーウェイです。

350mlで100円チェリオにしてはお高い?

ラベルの裏面には「ヨーグル風味のさっぱりとした乳酸菌入り清涼飲料です。」書いてありますが…さっそく飲んでみましょう

 

確かにヨーグルト風味でさっぱりしていて飲みやすいですウインク  薄いだけともいいますがイヤミ

とりあえず普通の乳性飲料でした。

2013_0201_151725-CIMG4250そういえば、あのマヨネーズ製造中止になったみたいですね。

もう1回ぐらい飲んどけばよかったがっかり

広告
カテゴリー: チェリオ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中