ソルバルウと接近遭遇

 

今回の第⑨種接近遭遇はウェーブから発売されたソルバルウのプラモです。

2013_0429_202453-CIMG4459

とってもおっさんホイホイなこの箱号泣 小さいけど¥3200です。

ウェーブといえば、前回のギャラガファイターががっかりな出来でしたが…

2013_0501_174315-CIMG4461今回は多色成型&接着剤不要のガンプラ仕様なので安心ですウインク

という事で、あっさり完成しました。

2013_0502_101738-CIMG4467

申し訳程度に塗装していますが素組みです。

2013_0502_101748-CIMG4468

無可動なのでこれといって書くことが…考え中

2013_0502_101812-CIMG4470

銀色の塗料がエナメルしかなかったので筆塗り仕上げです。塗装に関してはソルバルウ本体よりもスタンドの方が時間が…恥ずかしい

2013_0502_101859-CIMG4471せっかくなのでパイロットも塗装してみました。

年齢的な理由で最近細かい塗装が辛いです号泣

箱にはノンスケールと書いてありますが、パイロットの大きさからして1/72ぐらいかな

2013_0502_101952-CIMG4472 先日作った1/72M3リーと大きさを比較

2013_0502_102539-CIMG4474ちなみにペットボトルやねんぷちと比較するとこれぐらいのおおきさです。このおおきさで¥3200はちょっとお高い気もしますが、とても作りやすい良質なキットなので気になる人はホイホイしてみてください 店頭に有るかどうかは微妙ですけどすぐ戻ります

広告
カテゴリー: ゲーム, HOBBY パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中