ねんどろいど妹紅と接近遭遇

 

今月発売だったんですね。すっかり忘れていました。今月は出費が多くて号泣2013_0530_085809-CIMG4511

という事で、こちらの都合など関係無しに送ってきたねんどろいどもこたんです。

箱のデザインが変わったんですね。では,早速出してみましょう。

2013_0530_085902-CIMG4512中身はこんな感じで

2013_0530_090007-CIMG4513こちらはスタンド

首ジョイントの予備が1個付いています。最近よく折れるのでこれは嬉しいです。

2013_0530_091605-CIMG4516首が少し改善されていますびっくり

もちろん他のねんどろいどの顔も付けられれます。

2013_0530_090800-CIMG4514ねんどろいど本体に関してはこれといって書くことが

普通のねんどろいどですが…

2013_0530_091435-CIMG4515スタンド無しで自立できます

2013_0530_093232-CIMG4520という事で、いつものラックに飾っておきましょう。

以前このラックが落ちて大変な事になりましたが懲りずに復活しました。また落ちそうですが恥ずかしい

広告
カテゴリー: HOBBY, 東方project パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中