謎の合体ロボットと接近遭遇

度重なる発売延期でもう中止になるのかと思っていましたが、ついに発売されました2013_0606_015138-CIMG4525ダイナマイトアクションGK合体ロボットムサシです。

他のダイナマイトアクションと違ってガレージキットなので箱がとってもチープですがっかり

さっそく箱を開けてみましょう

2013_0606_015256-CIMG4526ガレキといえば真っ白のイメージが強いのですが、今回は多色成型なのでガンプラより楽かも考え中

2013_0606_015934-CIMG4527とりあえずパーツの洗浄をしないと大変な事になるので洗ってきますすぐ戻ります 完全に乾くまで何もできないので今回はこの辺で

広告
カテゴリー: HOBBY, 合体マシン パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中