ダイナマイトアクションGK 合体ロボット ムサシと接近遭遇

もっと時間をかけて丁寧に仕上げたかったのですが、そんな事をすると間違いなく積んでしまうので一晩で無理やり完成させました恥ずかしい

2013_0607_045556-CIMG45372013_0607_051937-CIMG4548

成型色のままに見えてしまいますが、一応エアブラシで全面塗装してみました恥ずかしい

2013_0607_052002-CIMG4549自分が始めて作ったロボッものプラモがムサシだったはず考え中 ガレキとはいえまさか復活するとは号泣

2013_0607_045640-CIMG4539可動範囲の狭さも再現恥ずかしい 腕が殆ど動かなくて遊べなかったのは良い思い出ウインク

2013_0607_052027-CIMG4550そしてムサシといえばこの姿

合体巨艦ヤマトと合体して艦橋になるのですが、さすがにこのサイズのヤマトは出ないよね

2013_0607_050347-CIMG4542ちなみに大きさは1/100ガンダムより少し小さいぐらいです。

2013_0607_051127-CIMG4547この謎のロボが何者か気になる人はこの本でも読んでください

広告
カテゴリー: HOBBY, 合体マシン パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中