ラプティアスにタクティカルアームズを付けてみた

このアストレイ ブルーフレーム セカンドLのバックパックが神姫に似合うような気がしたのでとりあえず買ってみました。

2013_0807_222948-CIMG4778色をどうするかでかなり迷いましたが、

2013_0809_070927-CIMG4798こんな色になってしまいました

暑くてやる気が出ないので黒のスプレーを吹いただけです恥ずかしい

とりあえず黒い神姫に付けてみましょう。

2013_0809_065516-CIMG47892013_0809_065536-CIMG4790

改造するの面倒だなぁと思っていましたが、基部ごとそのままくっつきましたびっくり

2013_0809_065641-CIMG47912013_0809_065654-CIMG4792

翼を展開 こっちの方が鷲っぽい?

2013_0809_065903-CIMG4793ソードフォームに変形

2013_0809_070144-CIMG4794もちろん重くて持てませんがっかり

2013_0809_070511-CIMG4795ガトリングフォームに…

空戦型にこれはちょっとがっかり

付ける神姫を間違えたかな…

そして、遊んだ後は元の姿に

2013_0809_070833-CIMG4796

いまひとつやる気が出ないので今回はこの辺で考え中

広告
カテゴリー: ガンプラ, HOBBY, 武装神姫 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中