ガンプラを素組み程度の技量でウォーターラインと接近遭遇

最近仕事と艦これしかしてなかったような気ががっかり

そんな艦これですが、先日やっと2-4クリアできました恥ずかしい

2013_0929_205338-CIMG4915戦力に恵まれない我が艦隊ですが、勝つ時はあっさりと勝つのですね

2013_0929_205405-CIMG4916ちなみにこんなメンバーです。

ボス戦で夕張がまさかのMVPびっくり

そんなわけで、

2013_1003_030642-CIMG4917買ってきました

ウォーターラインの夕張です。

1/700なので1/35の戦車と比べたら簡単かと…

とりあえず箱を開けてみます

2013_1003_032015-CIMG4919パーツはこれだけです。

2013_1003_032038-CIMG4920半分は改造用のパーツなので素組みならこれだけです。

若干パーツが細かいですが、これならなんとか作れそうですが、塗料を買い忘れたので今回はここまでがっかり

2013_1003_033947-CIMG4921せっかくなのでXboxのアイコンを電にしてみました

広告
カテゴリー: !すでのな, フレンド専用アイコン, HOBBY パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中